ホーム > キャンパスからのお知らせ

キャンパスからのお知らせ

一覧表示

休校のお知らせ

非常に強い台風26号が関東地方に接近しています。

通勤通学の時間から激しい雨風に見舞われることが予想されますので、

明日、10月16日(水)は臨時休校とします。

危険ですので、明日は屋内で過ごすようにしてください。

万が一、被害に遭った場合には、キャンパスまで連絡ください。


なお、10月17日(木)は通常どおりです。


よろしくお願いします。


八王子キャンパス

2013.10.15 | キャンパスからのお知らせ

10月個別相談・学校見学会のご案内

以下の日程で、八王子キャンパスの個別相談・学校見学会を実施いたします。

個別相談では、学校説明や通信制のしくみについてご説明するだけでなく、
いろいろなお悩みに関するご相談も受け付けております。

10月は当キャンパス2回目となる文化祭「八鹿祭(はちろくさい)」を開催します。
ぜひ八王子キャンパスの様子をご覧にお越しください。

どうぞよろしくお願いいたします。


平成25年10月個別相談・学校見学会のご案内


★日程 5日・12日・19日・26日(すべて土曜日)

    ※平日も随時受け付けておりますので、ご相談ください。

★時間 午前10時~午後3時

★対象 中学3年生、中学既卒の方、転校・再入学をご検討中の方

★申込 事前にお電話にてご予約ください。

    八王子キャンパス TEL042-631-0097




第2回八鹿祭を10月19日(土)に開催いたします!

2013.10.04 | インフォメーション

8月末~9月 個別相談・学校見学会のお知らせ

下記の日程で、個別相談・学校見学会の申し込みを受け付けています。

相談会では、通信制のしくみや卒業までの道のり、学習方法だけでなく、様々なお悩みについても相談を受け付けています。
また、不登校など、つらい経験のある生徒も積極的に受け入れいています。

音楽総合コースとアニメ・イラスト・デザインコースも好評受付中です。

進学先の学校や転校先・再入学先の学校でお悩みでしたら、ぜひご相談にお越しください。

どうぞよろしくお願いいたします。


8月末~9月個別相談・学校見学のお知らせ


1.日程 
 8月:31日(土)
 9月:7日(土)・14日(土)・21日(土)・28日(土)

2.時間:午前10時~午後4時

3.お電話にて事前にご予約ください。

※上記の日程では都合がつかない際は、日程調整をいたしますので、お気軽にご相談ください。


鹿島学園高等学校
八王子キャンパス

2013.08.24 | インフォメーション

夏期休業のお知らせ

誠に勝手ながら、八王子キャンパスは下記の日程にて夏期休業とさせていただきます。

【休業期間】平成25年8月12日(月)~ 平成25年8月16日(金)


上記の期間中は事務・受付業務を休止させていただきます。
なお、メールでの資料請求や個別相談・見学のお申し込みは受け付けておりますが、
対応は平成25年8月19日(月)以降となりますので、ご了承ください。

休業期間中はご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


鹿島学園高等学校
八王子キャンパス

2013.08.09 | キャンパスからのお知らせ

夏季個別相談・学校見学会のご案内

下記の日程で、夏の個別相談・学校見学会を受け付けています。

キャンパス紹介や通信制のしくみ、卒業までの流れの他に、
さまざまなお悩みにつきましてもお話をお聞きしています。

進学先の高校をお探しの中学3年生の皆さんや、
転校や再入学を検討されている皆さんのご来校を心よりお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。


<夏季個別相談・学校見学会のご案内>


◆日程:①7月18日(金)~8月 7日(水)

    ②8月17日(土)~8月31日(土)

     ※日曜日は受け付けておりませんので、ご了承ください。

◆時間:午前10時~午後3時30分

◆申込:事前にお電話にてご予約ください。

2013.07.18 | キャンパスからのお知らせ

個別相談・学校見学会を随時受け付けています

八王子キャンパスでは、次のとおり、個別相談と学校見学を随時受け付けています。

昨年度は、はじめての文化祭や新コースの設置などで何かと慌ただしかったですが……
とても充実した一年となりました。
平成25年度もいろいろなことにチャレンジしていきたいと考えています。

進学先の学校を探している中学3年生の皆さん!

転校先・再入学先の学校選びでお悩みの皆さん!

個別相談や学校見学では、丁寧に対応させていただきます。
もし興味をお持ちいただけましたら、ぜひ見学にいらっしゃってください。

どうぞよろしくお願いいたします。


★個別相談・学校見学は随時受付中です。
 ※日時はお電話にてご相談ください。

★時間:午前10時~午後4時

★事前にお電話にてご予約ください。

2013.05.15 | キャンパスからのお知らせ

4月入学にまだ間に合います

中学3年生の皆さん、

八王子キャンパスでは、4月入学を受け付けています。

まだ新入学に間に合いますので、

進学についてお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。

次の日程で、個別相談会・校舎見学会を随時受け付けています。
ご希望の方は、事前にお電話にてご予約ください。

★3月16日・23日・30日(すべて土曜日)

★時間:午前10時~午後4時

 ※上記の日程では都合がつかない場合には、他の日程に
  調整しますので、ご相談ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

2013.03.12 | キャンパスからのお知らせ


prev234567891011next

個別相談会・説明会 随時受付中

お電話でのお問い合わせ:042-631-0097(受付時間:平日 10:00~18:00)

メールでのお問い合わせ

通信制高校八王子キャンパス 合格実績

八王子ファミリーのつぶやきブログ

このページのTOPへ